人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルが充実

リアルが充実_e0160157_13382117.jpg

リアルが充実_e0160157_13382170.jpg

 そんなこんなで練習へ。台本のできてる所、十部コピーして行ったら十二人いてあれれ?
 人がいっぱいのシーンとかできてよかったゼ。
 なんか面白くなるんじゃないかな?この芝居。
 ふわー役者さん選ばなきゃか。。。偉そうに。。。
 5時まで練習後、飲みに行って終わっても7時前。これが昼練パワー!


 呼ばれてたサバンナちゃんの打ち上げに顔見せに行く。が、ほろ酔いでさらにダメ人間なバブル兄さん、切符を無くす→山手線反対に乗る→一つ前の駅で降りる→道に迷って駅から30秒の店にたどりつくのに40分かかる。など様々な苦難を乗り越える事になろうとは…。それがTOKYOダンジョン。


 舞台美術せいさくで頑張ったオオウッチは歯医者さん達にモテモテ。(画像一枚目)わかりにくいけど光ってるのがオオウッチの口の中です。二つ三つおっぱいあたってそう。
 だが俺もサバンナちゃんにはモテモテなので終電が近づいて帰ろうとすると
 「あと十分〜」
 と、酔っ払いに押し倒される。(画像二枚目)
 十分が1時間になり終電逃すコンボになりそうなんでヨシヨシして帰る。


 駅につくと電車が十分遅れてる。


 ……同じ十分なら押し倒されてればよかった…
 と、思ったがおにゃのこに十分も押し倒されてたらいかに安全性に定評のある俺とはいえ、燃料棒が臨界反応を始めてしまうので、この判断は正しかったと俺自身にいいきかせる。


 あ、俺自身というのは下ネタじゃなくてね?


 帰りの電車、やっぱり山手線反対に乗る。


 恐るべし…TOKYOダンジョン。俺じゃなきゃ死んでるゼ
by bubblemuramatsu | 2011-04-11 13:38 | 日記
<< ぷふー サバンナ見てきた >>