人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いね。。

 元気か?カワイコちゃんども
 お前らのバブル兄さんだゼ?


 なんかもうお花見の季節始まってるらしくてお花見オーダーでバイトが忙しい。
 気がはえーよ
 まだあんま咲いてないじゃん。



 親御さんとメールしてて「いつでも帰ってきい」と言われる。
 もうホントに愛されてるのですが。
 若い頃は正直親御さんの愛がめんどくせーと思ってた所がありましたが
 大人になっていろんな人と出会ううち、「親に愛されてます」ときっぱり言える人って半分位だなーと思うとラッキーだったと気づきます。


 平行宇宙の長女のかなみが成人した時に、きっぱり「パパに超愛されてます」と言い切れるように頑張って育て上げようと思います。
by bubblemuramatsu | 2011-04-03 15:16 | 日記
<< ゆとり世代のカッコイイ呼び方を... もろもろ >>