人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒャッハー!

 元気か?カワイコちゃんども。何があってもいいようまずお前の健康だゼ?食べて、寝ろ。
 お前らのバブル兄さんだゼ


 まず、最悪を考えるといいなが昨日のバブル兄さんは全然あまちゃんだった事を謝りたい。


 関東全滅したら関西に行く?
 はっ!(暗黒微笑)
 全然関係なさそうな静岡で震度6強だゼ?
 もはや最悪の事態は世界が北斗の拳みたいになっちゃう事も視野にいれたほうがいいだろう。


 と、なると
 髪が伸びすぎて散髪したいんだけど、そろそろモヒカンも髪型の選択肢にいれるべきだ。
 トゲトゲの肩アーマーは俺の芝居で何度か自作してるから大丈夫だろう。


 ちゃんと見極めてラオウにあたる世紀末覇者(世紀初頭だが)の下につかないと
 牙一族なんかに入っちゃうと悲惨だしな。
 いや、牙一族も楽しそうだけどな。
 とりあえずちゃんと拳王様の配下になって乱世を乗り切って。それから………


 拳王演劇隊を設立。


 演劇をやるゼ。


 その時には隊員を募集するが、その為には健康でないとダメなんだゼ?


 だから今、お前らは食べて、寝ろ。


 とか考えて、
 今日朝、出勤中にニヤニヤしてしまう俺は相変わらず不謹慎で不真面目だなあ。。
 
by bubblemuramatsu | 2011-03-16 12:50 | 日記
<< いろいろ考える 新劇団? >>