人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完成型

 元気かカワイコちゃんども。
 お前らのバブル兄さんだゼ?


 台本かけねーな。。。
 日曜日に持って行きたいのに。。。。
 イメージ的にはイギリス軍のロングボウにこちらの射程外から遠隔攻撃されて近づけないもどかしいフランス軍のイメージ(そういうシーンがあります)
 調べるとこのイギリスの戦法、百年戦争初期から使われてたのにジャンヌダルクの時代になっても対策しないフランス軍むしろかっけー。


 まあこういうゲームみたいな要素や人生の意味とか哲学的な要素やゲスな下ネタとかが、特に上下なく並列にならんだような芝居がやりたいんだにゃー。


 口で言うのは簡単だゼ。
 いやでもまず完成型のイメージもたないと迷走しちゃうしな。
 完成型のイメージはある。
 超カッコイイ予定。
by bubblemuramatsu | 2011-03-11 14:27 | 日記
<< 更新遅れちゃった みーつめるキャッシュアイ♪ >>