人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんあん。

 休日で台本書いてる。


 いい年してお金にならない事に人生を突っ込んじゃってるピンチな俺を心配してやってきた人がいる。


 その人の表情はわからないが、丸顔で、こんがり焼けている。


 大丈夫かい?


 俺は笑って答える。


 何が俺の幸せか?
 何をして喜ぶのか?
 わからないまま生きる。
 そんな心配だけは、俺にはいらないゼ?


 丸顔の人は、差し入れを置いて去っていった。


 差し入れのアンパンに描かれた顔は、笑っていた。
by bubblemuramatsu | 2011-03-03 12:50 | 日記
<< 柴犬 楽しい事だけ。 >>