人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーディション的なあれ

 元気か?カワイコちゃんども。
 お前らはバブル兄さんだゼ?いいえ。違います。


 そんにゃこんにゃで第二回オーディション的なものをやってきたゼ。


 てんちゃん(巨乳)が着替えようとコートを脱ぐと、なんかすげーミニスカだったので
 「わ。エロい。」
 「エロくないです」
 「写メ撮っていいか?」
 「ダメです。例え個人使用でもダメです。」


 使用ってなんだ。


 オオウッチが「カワイコちゃんを連れてきます。 」と、自信ありげに言ってたのだが、おいおい、童貞が何言ってんだ、とか思ってたら途中でほんとにすげーカワイコちゃんを連れて来る。
 何気ない感じで自己紹介して休憩をいれつつ、俺はタバコゾーンへ。
 かずおがやってくる。
 俺「ホントにカワイコちゃんだな。」
 かずお「いやーカワイコちゃんですね。」
 オオウッチがやってくる。
 俺「おい、マジでカワイコちゃんじゃねーか。」
 オオウッチ「でしょう。」
 かずお「どうしましょう、みんな無駄にカッコイイ演技とかしだしたら」
 俺「みんなやけに意識しちゃってぶっきらぼうになったりな」
 オオウッチ「小学生かよ。ぶっきらぼうはやめろよ初対面の人相手に。」


 いや、けっこう真面目にやってますよ?馬鹿な会話だけピックアップしてるけど。


 初参加のチズワ君とサヨさんもうまかったし、演出は楽しい。


 上がってきたゼ。テンションが。


 3月にも予定してます。今度は次回台本もってく予定です。
by bubblemuramatsu | 2011-02-28 13:15 | 日記
<< プルコギは普通に人気ですよ? 小屋見学 >>