人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日目終了

 おはようカワイコちゃんども。
 一番辛いと思ってた日曜日を乗り切ったお前らのバブル兄さんだゼ?


 まあ今回、一公演につき合計100回くらい腕立て伏せしてるんですが。


 一日二公演ある土日はなんと合計200回。
 芸能人なのでサバをよんで今年の誕生日は十八才と書いたけど、実は三十八の、普段特に運動もしないオッサンが、SASUKEに出る人みたいな回数の腕立て伏せを。


 土曜日を終え、昨日は朝起きた瞬間筋肉チェック。
 まあまあな筋肉痛。
 でも動かせない程じゃない。
 疲れは…かなり貯まってるがまあ昼公演までに柔軟してドーピングすればやり過ごせるか?


 劇場で腕立て伏せしてみる。


 うをふ!…思ったより筋肉痛。


 えー…これやれるのか?
 ドーピングして暇を見つけて柔軟やらマッサージやら。


 本番前にもう一回腕立て伏せやってみる。
 ……まあなんとか。いけるか?


 …………ギリギリやれた。よくやった俺の筋肉。
 なんか役者なのに筋肉の具合ばっかり書いてますが


 昼公演は昔の筑波小劇場の同窓会みたくなってました。懐かしい顔がいっぱい。


 夜公演は疲れはピークですたが昼で筋肉痛が解れてやりやすかったです。


 終演後、いっぱい来てくれたサバンナティースのカワイコちゃんどもと飲みに。去年の今頃この子らの旗揚げの作演やってたなー。


 サバンナティースは歯医者さんの劇団なので
 「終電がなければタクシーで帰ればいいじゃない」 とか言っちゃう貴族だし、俺も平民だが池袋なら歩いて帰れるので終電を気にせず深夜まで飲んでカワイコちゃんどもを可愛がってますた。


 うむ。エネルギー充填。。ちょい二日酔い


 今日明日は夜公演のみ。まだまだまだまだチケットあります。
 「リーマン兄弟と嫁」
 チケット買って。。。俺から。。。。
by bubblemuramatsu | 2011-01-17 11:35 | 日記
<< 四日目終了 ぶふー >>