人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶふー

 元気かカワイコちゃんども。
 二日目終了のお前らのバブル兄さんだゼ?


 体力的につれー今回の役。一日に二回通すのは未知のゾーン。
 朝からアミノ酸やらクエン酸やらビタミン類やらをひたすらドーピング。
 「バブルさん、ちょっと飲みすぎじゃないですか?」
 「うるせー!」
 ジャック・ハンマーか俺かくらい薬漬けです。
 今日強くなるためなら明日などいらぬ。


 心配していた今日の夜はなんとか余裕を残してやれたが明日の筋肉痛が怖えーなー


 明日などいらぬじゃなかったのか。


 いや、明日などいらぬとか言っても実際明日も明後日も続いていくリアル。
 そもそもジャック・ハンマーもまだ生きてるしな。


 お客さんに知り合いが一人もいなかった(おいおい)初日と違い、今日は友達がたくさん見に来てくれました。
 あいかわらず芝居終わったあとトークが苦手ですまぬカワイコちゃんども。
 頑張ってんだけどな?何しゃべればいいかわかんなくなるんだよね。またフツーに飲もう。喋るから。


 次回公演のオーディションやるってチラシを挟んだら何人か「受けたいです。」って言ってくれますた。ありがてーな。愛してるゼ?お前ら。これ終わったら台本頑張るゼ


 いや、それは後回し。
 まず明日を乗り切るゼ
 火曜ガラガラらしいです。千秋楽だゼ?チケット買って?俺から。
by bubblemuramatsu | 2011-01-15 22:52 | 日記
<< 三日目終了 初日しゅーりょー >>