人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日&練習初め

 元気かカワイコちゃんども
 お前らのバブル兄さんだゼ?

 ようやくおとずれた昨日の休日のmixiボイスから転載。↓




待望の休日。あれもこれもやりたいが、ねっころがって動けないのは新手のスタンド使いの攻(ry


3時か…銀行はしまってしまった。行きたかったな…銀行。とねっころがったまま


そろそろ銭湯が開くな…「このぉ!!動け!コイツ動け!」と必死にレバーをガチャガチャやる俺のパイロットをねっころがったまま想像してみる。

タバコ発見!…うごかない理由がまた一つ…「くっそー!動けぇ!!」お前うるせー。


相対性理論で言えば、一見動いてないように見える俺は、何かからものすごいスピードで遠ざかっている。何かを考えようとして視界に爪切りを発見。足の爪を切る。ねっころがったまま。


俺が超可愛いい子猫ちゃんなら寝ているだけでかわいがられるんだけどにゃー。


動く!もう動く!うをりゃああああ!きぇえええ!あちょおおおおお!…。




 こんな休日。


 この後フルパワーで銭湯に向かい、今年初練習へ。


 女優さんたちはのきなみ餅太りで増量してきました。
 えっと…女優さん?


 中でもみんな大好きSDガンダム体型のクドウさん、実家の美味しいご飯におかわりしようとしてお母さんに怒られたそうです。
 「あんたこれ以上食べてどうなっちゃうつもり?!」
 どうしても食べたいクドウさん、お母さんにガチギレ
 「お母さんは太った私は愛してくれないの!?」
 「愛してるから体が心配なんじゃない!!」


 まだ1月あたまですが、今年の「そりゃそうだ大賞」をお母さんにあげたいです。
 痩せたら美少女なクドウさんはもったいねーとは思いますが「恋より食べる事が好き」と言い切る彼女は潔し。。。


 本番ちけーな。
 そろそろ本気出すか。。。
 十五年間封印してたやつ。。。
by bubblemuramatsu | 2011-01-05 13:58 | 日記
<< オネスト日高 ついにやすみー!!! >>