人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメ人間

 元気かカワイコちゃんども。絶賛大忙し中のバブル兄さんだゼ?


 まあお前らカワイコちゃんどもは当然知ってるだろうが、バブル兄さん、財布を使えない。
 いっつもポケットに小銭がジャラジャラ入ってる。
 ヤンキーにジャンプさせられたら間違いなくカツアゲされてしまうくらいだ。された事はないが。


 それに付随してキャッシュカードも持ってない。あのサイズのカードは日常的になくす危険性をはらんでいるので。


 で、通帳と印鑑で下ろしているのだが、その通帳もポケットにそのままつっこんだりするのでボロボロになってくる


 で、昨日の事。


 いつものように銀行でお金を下ろそうとすると、やたら時間がかかる。
 しばらくしてようやく呼ばれたら、窓口のお姉さんに


 「こんなに通帳をボロボロにしてしまうと使えないので取り替えました。あともしよろしければそろそろキャッシュカードをおつくりになりませんか?」


 と、本当に申し訳なさそうに注意をうける。


 恥ずかしくて逃げるようにその場を立ち去る。


 ダメ人間だ………俺。


 あ、でもダメ人間なりに次の台本のカッコイイアイデアを思いつく。


 俺はダメだが俺の次の台本はステキだゼ?
 七月。。。
by bubblemuramatsu | 2010-12-28 14:26 | 日記
<< 繁忙。 迷宮の旅人 >>