人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下ネタトーク

 元気かカワイコちゃんども?休日であれこれする予定が目が覚めたら午前が終わってたバブル兄さんだゼ?時は無情にながれゆく


 昨日もバイト後、練習に。
 ボスが遅くなるため、俺の指揮で練習するが、人が少ないのでやれるところすぐ終わってしまう。
 今回俺、一瞬ちょっとしたコスプレ(全身タイツ系)するんですが。その時いっしょに出る大塚さん(わりとキレイな子)がエロいコスプレをする事になっていて、
 「バブルさん反応しちゃったらあのタイツじゃ隠しきれませんね。」
 とか夫が下ネタ発言。
 「…まあ俺の演技がやけに前傾姿勢だったら…察しろ。」
 ゲヒャヒャヒャヒャ。と爆笑な男達。しばしここに書くのははばかられる下ネタトークが続く


 その場にいた唯一の女子、浅井さんに「サイテー」と言われるが、下ネタトークで友情が深まりました。有意義な練習でした。


 練習後、飲みに行く。
 メスムラマツ姉さんが実は俺より年下だがボスの女なので姉さんと呼ばれているという話になり。
 モトム君が
 「じゃもし鳥ちゃん(二十代)がボスと付き合ったら鳥ちゃんを姉さんと呼ぶんですか?」
 「うん。」
 「じゃあもし俺(モトム君)がボスと付き合ったら俺を姉さんと呼ぶんですか?」
 「いや、ボスにそういう趣味があったとしたら、まず俺は一緒に住むのを考え直さなければならん。」
 と言ってるとボスが。
 「もし俺にそういう趣味があったとしても十年くらい一緒に住んでて何も無いんだからお前はタイプじゃねーって事だ。」


 …別にいいんだが、なんかフラれたみたいな感じ。
by bubblemuramatsu | 2010-12-09 13:46 | 日記
<< 散髪 イチョウ >>