人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンソーコー

 元気かカワイコちゃんども。お前らのバブル兄さんだゼ?


 昨日は練習場に弟役のかずお、嫁役のとりちゃんなど大量に人がいたゼ。総勢13人
 12人の優しい日本人でもうてるゼ。配達の人こみで。


 こんどの役、ちょっとしたコスプレがあり、昨日何て言うんだろ、「女の子が着るハイネックの伸縮性の高い薄い生地のTシャツ」を着たのだが。


 着替えで上半身裸になり寒かったからか、みんなの視線があつまる中


 も っ す ご い 乳 首 が た つ


 ちが…べ、別に人に見られてるからこんな…立ってるわけじゃなく…
 感じてなんか…ああんっ!


 乳首が目立ちすぎるのでニプレスやらバンソーコーを貼るかと言う話もでたが、生地があまりにも薄い。


 乳首にバンソーコー斜め貼りしてるのが…お客様に…透けて気づかれたら…………ああん!!


 なんで斜め貼りするんだ。


 練習後、飲みに。


 一人で飲むのもいいけどみんなで飲むのは楽しーな。
 
by bubblemuramatsu | 2010-11-30 13:30 | 日記
<< キムタクヤマト ぐぬぬぬ >>