人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々

 元気かカワイコちゃんども。そっかちょっと疲れてるのか。旨い物食って寝るといいゼ?
 お前らのバブル兄さんだゼ?



 練習に久々にかずおが姿を見せる。「リーマン兄弟と嫁」というタイトルなのに最近練習場には兄の俺しかいない。。。久々だな弟よ。
 というのもかずお、明日から本番のナンブケイサツにちょろっと出演しているからなのだが
 俺は初回見に行きます。面白い事しろよ?かずお


 あ、俺の娘役のクドウさんも久々に登場。丸っこい体型(いや、いいイミで)に整った目鼻立ちがディフォルメキャラのように愛らしい子です。


 最近俺の中で空前の肉まんブームがおきていて毎日食ってます。
 気に入った食べ物を食べつづける妙な癖はそろそろやめたいが、多分今日も練習前に買っちゃうんだろなあ。
by bubblemuramatsu | 2010-11-26 13:32 | 日記
<< ブクロの焼鳥屋 チェック。 >>