人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポコ、あんたの言う明日っていつなのさ!

 おはよう。
 昨日はビッグカメラ行ってきます!と言い残してダラダラしてしまい結局いかないダメなバブル兄さんだゼ。
 お前らカワイコちゃんどもが「もう!バブル兄さんてばボクがいないとダメなんだからっ!」(ボクっ子設定)とホッペをプー

 ブヒヒヒ。サーセン。。


 今日も休みなんで今日朝から行こうと思ったんですが
 朝マックにすら間に合わない出だし。ダメ人間。
 「もう!バブル兄さんてばボクがいないとダメなんだからっ!」(ボクっ子設定)プー


 ブヒッ、ブヒヒヒヒヒ。。


 カルボナーラ、まあまずくはないがソルト&レモンの牙城は全く崩せず


 さて、今日は本気出す
 明日って今日だよ姉ちゃん!!
by bubblemuramatsu | 2010-11-19 11:54 | 日記
<< ポメラ購入!! 回復? >>