人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二周年!!!!

二周年!!!!_e0160157_13355943.jpg

 元気かカワイコちゃんども。お前らのバブル兄さんだゼ?


 お前らときたらホントにもうアレなので
 すっかり忘れて今頃悔しい思いをしてるだろうが。
 今日は11月11日だゼ?ちゃんと11時11分11秒見れたか?
 バブル兄さんは抜かりなく11分に目覚ましセットして店のデジタル時計(西暦〜秒まででる!!)で見てやったゼ。
 マエちゃんに仕事しろって叱られたけどな



 11月11日って事はなんか今日でこのブログも二周年なんだゼ


 いろいろあったようで何もなかったような二年間だったなあ。多分こんなふうに人は瞬く間に生まれては消えていくのであろうなあ。大宇宙に浮かぶ砂粒より小さな地球の、極表面に繁殖するバクテリアの一匹として。


 これからもまあ暇つぶしに見に来てくれよカワイコちゃんども。
 どんな時でも毎日一行は書くんだゼ


 
by bubblemuramatsu | 2010-11-11 13:35 | 日記
<< 幸せな飲み会。どこかに不幸な人... ガラスの仮面やら >>