人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスまであと…二ヶ月切ったな……

クリスマスまであと…二ヶ月切ったな……_e0160157_1324984.jpg

元気かカワイコちゃんども。お前らのバブル兄さんだゼ?


 昨日は先週日曜に引き続き朝から店長がこない
 超忙しいのに
 マエちゃんと二人、ブツブツ文句言ってたが、初対面の新人の女の子がまたカワイコちゃんだったので俺は許した。ぜってー顔で選んでる
 だがこの時期の求人、クリスマス対策のはずなんだが。俺の長いピザ屋歴からくる経験則ではカワイコちゃんクリスマスイヴに高確率でバイトに入らない。(予定がある率高し)カワイコちゃんばっか雇ってどうするつもりなのか。。。


 クリスマスイヴのシフトを出せと言われとりあえずフリーで提出。
 ただ「毎年俺の事待ってくれてる人がいるんでなるべく早く帰らせてください。」と、少し照れながら店長に言い添える僕だった。(去年のイヴとかの記事参照)


 それはそうと久々登場俺の美少女アンドロイド↑
 メインタイプ「ボーイッシュ」にサブタイプ「クール」を加える事に成功。
 いつも元気なボクっ子がふと「…」とか無口な感じになるわけだ。
 …………わかるな?
 やれやれ。
 この程度の萌えも理解できない低レベルな輩とは会話できないな。


 バイト後練習に。ぼんやり役は決まっていく様子だがメインヒロインちゃんはまだ?
by bubblemuramatsu | 2010-11-08 13:24 | 日記
<< 休日〜 台本かきかき >>