人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曹操

 元気かカワイコちゃんども
 突然寒くなったが風邪ひかないようにするんだゼ
 お前らの頼れるアニキ、バブル兄さんだゼ


 なんかまあうだうだしてたらもう今年もあと二ヶ月なんだゼ
 年取ると日々が早いゼ
 十八才の俺ですらそう思うんだからいわんやお前らをや
 そろそろクリスマスプレゼントとか考えないとな。


 ブックオフで蒼天航路を最初から立ち読み
 やっぱ六巻くらいまでの中国人?が原作書いてる所がそれ以降とはくっきり違う
 原作者死んじゃったんだっけ?
 派手さはアップしてるし、充分に面白いけど、それ以前にあった血の濃さや熱なんかは無くなっちゃってる
 曹操を一人の人間として描いてたのが「曹操」というシステムを描く事になっちゃってる
 六巻くらいまでの曹操、めちゃくちゃカッコイイ
by bubblemuramatsu | 2010-10-27 13:30 | 日記
<< 疲れた。 ハロウィンていつだ >>