人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男と女

 元気かカワイコちゃんども
 お前らのバブル兄さんだゼ?


 世の中には男と女がいて、例外をのぞいて女の子は男の子を、男の子は女の子を意識しちゃってイジメちゃったりチヤホヤしたりしますが
 そこにはこの人は男、この人は女、という自分の認識があるわけですよね
 どちらかと言えばノーマルなバブル兄さんなので、男子はまったく性の対象ではないのだが(数年前の小池徹平君と十年くらい前のタッキーを除く)
 2ちゃんのまとめ読んでたら
 「ブチハイエナはほとんどのメスがオス化していてクリトリスがぺニスみたいになってるため、長い間メスがいないと思われていた。」
 との一文を発見
 ブチハイエナって完全に哺乳類。人間からそう遠くない。
 かつて金八先生で上戸彩が性同一性障害の生徒を演じていたが、ブチハイエナなら上戸彩が普通に室伏みたくなっちゃうわけだ。いや室伏は言い過ぎたけど
 なんか性差について考えてしまった
 もし上戸彩にチソコがついてて女の子の格好してたら好きにならない自信はない。
 いいたい事がまとまらないが。
 男女の違いって思いのほかくっきりしたものではないのかもしれない
 とブチハイエナが教えてくれた



 萌えCanちぇんじの話。
 いろんな目や髪がた、服装、メガネなどを組み合わせ美少女アンドロイドを自分好みにカスタマイズするゲームなのだが、
 どうしても許せないゲーム上の欠陥がある。
 前髪パーツに
 「おでこをがっつり見せてるパーツ」
 がないってどういう事だ?!
 あと個人的に衣装パーツに
 「身体ピッタリセーターパーツ」
 を下さい!!!
 「身体ピッタリセーターに肩掛けカバンを斜めがけパーツ」
 なら課金してもいいです!!!!
by bubblemuramatsu | 2010-10-22 13:48 | 日記
<< スーパーバブル兄さん †美少女アンドロイド† >>