人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DT

 オオウッチとメールしてて明らかになった俺作ガンダムプロジェクト「機動戦士ガンダムDT」


主人公は二十九歳、童貞。
十五代続いた童貞一族の次期当主だったがある日、ひょんな事からガンダムに乗りこみ、非童貞帝国のMSと戦う事になる。
 「生まれながらのエリート非童貞」仮面の大佐と戦ううち、主人公は一族の禁じられた書物「保健体育の教科書」を手に入れる
 「馬鹿な…もしこれが本当なら…一族はどうやって子孫を残してきたんだ?いやそんな事より…俺の父親は誰だ?」
 父親につめよる主人公。
 父親は一族の「妻に裏切られる悲しい宿命」を語り出す。そして本当の父親が別にいる事も。
 主人公は秘密に近づくにつれ、仮面の大佐の「生まれながらエリート非童貞」ってシステム的に間違ってね?と気づき出す
 最後の戦い。30才の誕生日を童貞のまま迎えた主人公はニュータイプとして覚醒。仮面の大佐に「お前、実は童貞だろ!」と告げる
 仮面をとる大佐。実は大佐は主人公の異父兄弟だったのだ!!


童貞は30才を過ぎるとニュータイプになる
仮面のチンコ
人はいつか二次元にいける
夜のコロニー落とし
DTとはデストロイ?それともディスティニー?いいえ。それは童貞

様々なキーワードが交錯する中、人類の変革が訪れようとしていた!!



 まあ、これではサンライズ公式設定にもなりそうにないしバンナムもスポンサーになってくれないのでこのプロットは闇に葬ります。
by bubblemuramatsu | 2010-10-15 14:18 | 日記
<< 魔法のコトバ 読破 >>