人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

おめでとう俺!

十八才になりますた!
(芸能人らしくちょっとサバ読んでます!)

これからはえちーなDVDとかも借り放題だゼ
禁酒と禁煙がんばゼ!明日から!!


 自分へのお誕生日プレゼントにガンダムUCの一〜四巻を買う
 この作者、天才て感じじゃないけどきちんと人間と物語を書けるアベレージヒッターなイメージだし俺ガンダム好きだし多分おもしろいだろと思ったらやっぱり面白い

 今日のお誕生日を酒とツマミと小説に溺れてすごすために買ったのに昨日のうちに三巻まで読み終わってしまう

 赤い彗星の再来、フルフロンタル超強え
 「あたらなければどうということはない」
 随所に出てくるシャアな台詞とか、ガンダムに蹴りを入れるシーンとかが嬉しい
 そんなキン肉マン二世的な楽しみもできつつ
 きちんと物語と「モビルスーツのいる戦争」のリアルな描写もあり
 主人公には主人公なりの、ヒロイン(ミネバ様vドズル兄さん…娘さん年頃です!)にはヒロインなりのカッコイイところがあって
 あーこれはもう最後まで買わないと今日が中途半端になってしまう…
 完結してるんだっけ?
by bubblemuramatsu | 2010-10-12 11:51 | 日記
<< 機動戦士ガンダム○○ 今日はバイト >>