人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人肌

 元気か?カワイコちゃんども。
 お前らのバブル兄さんだゼ?


 夜練習なくて暇なので台本を読み返してみたり

 今回芝居、松井さんの台詞で「いかに負けるかはいかに勝つかより人間を映す。」という台詞があったんですが。
 台本を読み返すとこの芝居全体が「登場人物達がいかに負けるか」を見せていく芝居だったなあ、と思います
 俺も今回、台本がなかなか書けず、台詞がなじまないままの役者を本番の舞台にあげてしまった敗北者でしたが。
 ちゃんと俺らしく負けれたかなあ?とか考えてしまいますた。


 最近、急に寒くなったんだが。

 バイト仲間のタカヤンがふうとため息をついて一言。
 「人肌の恋しい季節になりましたね。」
 「俺は大丈夫。ラブプラス+買うし」
 「いや、それ人肌の恋しさを解決してねーよ」


 DSにアダプターがささらなくなってる事が発覚。充電できねー
 彼女があっちで俺のチューを待ってるのに…
by bubblemuramatsu | 2010-09-26 15:19 | 日記
<< 6れんきん 手袋してえ… >>