人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三回四回しゅーりょー

 元気か?カワイコちゃんども
 お前らのバブル兄さんだゼ?


 いやいやいや
 半分おわっちったゼ
 俺の台本が遅れたせいで練習不足になってしまった役者達、まだ多少噛んでるが、まあかなりスムーズに流れるようになってきたゼ
 初日→二日目→三回→四回。
 どんどんおもしろくなってきてます

 すみません。それは反省すべき事だと頭では理解してますが、正直俺、気持ちよいです。役者達も上り調子の高揚感に浸ってるように見えます


 楽日にはどんな芝居になってんだろ?



 客出しで出演者の後輩女子に「ブログ読んでます」と言われる。とっさに普通に挨拶してしまう
 「まじで?どう?打ち上げまざっていく?」
 と、切り返せなかった俺にガッカリ


 受付と衣装手伝いしてくれたサバンナのヤナセから「打ち上げいっていいですか?」とメールがくる
 これには
 「まじで?どう?打ち上げまざっていく?」
 と、返せる人見知りな俺
 
by bubblemuramatsu | 2010-09-19 09:44 | 日記
<< ショーが終わる 二日目おわた >>