人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンチだゼ

 お目ざめか?カワイコちゃんども。お前らのバブル兄さんだゼ



 練習終わり
 俺「…順調だ」
 …しーん
 …おっと。
 そろそろウケなくなってくる。いや、二回目より三回目の方がてんどんはおもしろいですよ?君ら


 照明のムラタ君が
 「あと一週間あれば…どれだけすごい芝居になるか…。再演候補に入れといてください。」
 と、冗談めかしていう

 若いなあ。と思う

 再演したところでそれはもう「この」芝居じゃないのだ
 このキャスト、スタッフ、やがてくるお客さん、このピンチも含めて、「この」芝居なのだ


 反省も後悔も絶望もそれから希望も、全部あとからやればいい。
 るろうに剣心のあおしも言ってた

「今。戦うべきは、今」

 大切な事はだいたいジャンプに書かれているんだゼ
by bubblemuramatsu | 2010-09-11 09:01 | 日記
<< げふ 魔法使い >>