人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芽生え

 昨日のやつ、mixiにコピーして貼ったらぼちぼちコメントあり、なんとかなりそうでつ。

 まったくお前らときたらカワイコちゃんどもでかわいいゼ。ちゅっちゅ。

 バイト中、シフトがかぶらず、あんましゃべった事ない女の子と並んでピザメイク。

 同じ食材を取ろうとして手が触れそうになり、二人で
 「あ。」
 と手を引いてもう一度取ろうとしてまた
 「あ。」
 と手が触れる。

 あんま喋った事ない子だったのだが人生で五回はなさそうなあまりにもあまりなシチュエーションについ、
 「今ちょっと恋が芽生えそうになったな」
 と言うと、
 「…………。」
 黙られる。


 無言でピザを作り終える僕。

 はい、人生にはそんな失敗もある。
 お前らも気をつけてね?
by bubblemuramatsu | 2010-08-15 15:21 | 日記
<< あちい 募集中 >>