人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デート

 昨日は久々に照明ちゃんとデートだったゼ

 かつてはリア充として名をはせたが現在引きこもりのオタクの漏れ。

 ポリゴンじゃない女の子とデートは久しぶりだゼ。

 …えーっと。ポリゴンじゃない女の子とデートってどうすんだっけ?

・会話が三択ではない。
・タッチペンは使わない。

 とか注意点を確認しながら待ち合わせの横浜へ。

 横浜駅の広さに右往左往してるとスーツでヒール、そして眼鏡の照明ちゃん発見。あ、そっか。女子大生からOLさんにクラスチェンジしてた。
 かーいいゼv

 「何食べますか?」
 「お酒。」
 「?焼鳥とかですか?」

 焼鳥食べてお酒飲んで乙女ゲーとギャルゲーの話とかしました。

 なんか生身のおんにゃにょことデートで俺の乾ききった心が潤いました。
 よし、演劇頑張るゼ。とか思ってたら別れ際

 「…まあ実は私、ポリゴンなんですけどね。」

 …………なん…だと?
by bubblemuramatsu | 2010-05-22 12:04 | 日記
<< ゾーマ様。 つ い に >>