人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ筋肉痛。。

 バイトバイトの人生でござるよ。

 お前らの頼れるアニキ、バブル兄さんだゼ。
 もっともここ数日は筋肉痛で歩く速度すらおばあちゃんに抜かされるくらいになってるから頼らないほうが身の為だゼ。

 俺の経験談だが。普段使う筋肉は先に筋肉痛になる。腿とかふくらはぎとか。当日から次の日にかけて痛かった。

 二日目、三日目になると内腿の奥とか。ケツ筋の上サイドとか。
 あ、こんな所にこんな筋肉あったんだ的な所が痛くなってくる。

 筋トレによって筋肉が受けたダメージが痛い。それはわかる。
 だがそれが時間差でくるのがわからない。時間とともにダメージは癒されるはずでは?

 畜生。。
by bubblemuramatsu | 2010-05-19 13:14 | 日記
<< バイトの日々 痛い。。。 >>