人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメ休日。。

 元気そうだなカワイコちゃんども。
 お前らのバブル兄さんだゼ。


 昨日は休みの日に朝から雨。
 何もやるきにならず一日寝たり食べたり本読んだり豚のようにすごしたブー。
 俺、根がダメ人間なので言い訳を作ってダラダラすごすこーいう日が大好きだブー。

 大丈夫。南の島のカメハメハ大王よりはまし。雨はあれだったが風か吹いてるくらいなら俺まだ頑張れる。
 一国の大王より勤勉なんだから充分充分。。


 夜寒かったんでセブンでおでん買っちゃった。

 卵ちょっとかじって黄身に汁を染み込ませてから食べるのが至高。。
 熱燗で。

 たまには寒いのもいいね。。
by bubblemuramatsu | 2010-05-12 13:34 | 日記
<< 真面目な話と僕。 宇宙の海は俺の海 >>