人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日小屋入り

明日小屋入り _e0160157_23461895.jpg

 「俺を男にしてくれ!」

 ↑役者達に土下座するボス。
 …と、見せかけて、しゃがんでいるちょいハゲたオッサンは操り人形で本体はリュックから顔を出した猫の方なんだゼ。

 嘘なんだゼ。


 予約はすんだかい?カワイコちゃんども?
 …
 ありがとう。愛してるゼ!
 まだ予約してないカワイコちゃんども、お前の焦らしプレイ、俺、嫌いじゃないゼ?
 でもそろそろ予約してもいいんだゼ?メールとかおくれ。


 そんなお前らのできる課長、バブル兄さんです。

 今日からバイト休み〜!
 だがその今日、俺にはパンフを印刷するというミッションが!
 いや、しかたないんだ。できる男の所に仕事がまわってくる。やれやれ。それがこの世界の仕組みだからさ。

 午後はダラダラ鋭気を養いたかったので十一時に予約。←このへんができる男。
 九時半に家を出て朝マック。ついでにドラクエも少し。。関係ないけど最近、ゾーマ様をレベル85まで育てました。俺とゾーマ様の宿命はまた今度芝居終わったら語ります。

 十時過ぎに王子小劇場へ向かいマックを出発。(王子小劇場の印刷はコンビニでコピーする四分の一くらいの値段ですむんだゼ。できる男の豆知識だ。)
 田端で京浜東北線に乗り換えて王子駅に。ここまで順調。ノーミス。寝過ごしとか山手線反対に乗っちゃうとかできない男がやりがちな失敗を何一つしてない。。。

 俺テラ課長(に見える。スーツ着たら。)!!!

 インターネッツで地図調べて10分前に王子小劇場に到着、原稿を渡して説明すると、担当の人がすいすい機械をいじってくれて俺、何もしないまま任務完了。

 パーフェクト!!!

 でき過ぎる!俺!今度部長(に見える。スーツ着たら)に昇進するんじゃなかろうか!

 まあ袋に入れて持って帰る時、俺のいれかたが雑で何枚かシワができちゃったが。それはもう誤差の範囲と言えるよね。

 うち帰ってお昼ねして最後の練習へ。

 だんだんわかってきた。あとはゲネで本気だす。
by bubblemuramatsu | 2010-04-13 23:46 | 日記
<< 小屋入り初日。 ビジネスマン。 >>