人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい。。。。。

忙しい。。。。。_e0160157_13243598.jpg

 正解は「天使くん」。
 初めて人形写真をチラシに使った「人類粛清計画」の他にも「悪魔さん」(天使くんの二個上の先パイ。鬼畜系)と共に「オセロ王」のチラシにも出演しました。


 だいたいの形は整ってきました↑
 時間がないので乾燥時間の節約のため中はかなり薄い中空成形となってます。
 わかりやすく言うと踏んだら割れます。
 ぱりん。て
 俺の撮影用人形の宿命とはいえ耐久性完全無視でつくられたこいつ。完成してもいつまで壊れずにいられるか…



 仕込み一週間前を切りましたが。なんかこう…まだ俺上手くやれないなあ。。自信を持って踏めてない感じ…。
 頑張って仕上げるゼ。。
by bubblemuramatsu | 2010-04-09 13:24 | 日記
<< いっぱいいっぱい 休み〜 >>