人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九月!!

 おいでやす。
 バブル兄さんでやす。

 九月芝居、どーしよーか心を決めたゼ。新作でいくゼ。ハチクロニクルにはさむ仮チラシがネックだったが、適当なやつでごまかす事にするゼ。
 何、バブル兄さんならやれるさ。
 何せ三十すぎてお母さんに「あんたはやればできる子」って言われたくらいだからな。三十すぎた息子さんにそんな事を言うのはやめよう。。

 練習後、酔った松井さんが女子に抱き着こうとするのを止めて疲れた。。
 何故いい年してほどよく飲めない。。。
 まあ柔道部→ガテンの松井さんが本気で化学部→ピザ屋の俺をふりほどけば止められないから多少の理性は残ってたのか。。
by bubblemuramatsu | 2010-04-03 13:38 | 日記
<< 舞台に立つ者 彼女ができますた。 >>