人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近

最近_e0160157_12132678.jpg

 最近、この「鋼鉄のプリン」にゲスさが足りないとお嘆きのお前ら。俺達のバブル兄さんはもっとゲス野郎だったはずだと血の涙を流すお前ら。

 おいおい。

 近頃じゃここ、ナオンちゃんもよく見に来るんだゼ?
 リア充の俺がそんな下品な日記書くわけにはいかないだろ?

 ………………。

 わかったわかった。

 ……一回だけだゼ?


 ↑でっかいチンコ。


 うん。拍手をありがとう。例えリア充になっても、バブル兄さんはお前らのド腐れ外道だゼ。


 だがすまない。今から俺はナオンちゃんとデートがらみで六本木に行ってくる。

 正直、こないだまでオタクだった漏れが、黒人とIT関連社長の巣窟たるギロッポンに行って生きて帰ってこれるか不安。

 「お客様、当駅ではそのような御召し物ではちょっと。」と六本木駅の駅員に追い返されないか?
 例え改札を通れたとしても道行く黒人に「へーいメーン!ここを通りたければ俺とダンスバトルだ!」と勝負を申し込まれたら?
 …漏れ…ステップなんて知らないよ…
by bubblemuramatsu | 2010-03-17 12:13 | 日記
<< ルイーダの酒場へようこそ。 給ww料www日wwwその二 >>