人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給ww料www日wwwその二

給ww料www日wwwその二_e0160157_1352735.jpg

↑あ、最近はりわすれてたけど、紙粘土、だいぶ形になって来ました。
 後の筒状の物がペンキの缶に張り付いてた物体の進化したもの。今回の主役は前の人形よりこちら。
 紙粘土でこんな薄い物が作れるんだから科学の進歩スゲー。


 給料日だったのでウハウハで酒とケンタ鶏買って本屋に。

 酒とつまみとそこそこおもしろい小説があれば僕の世界は完璧。

 以前サバンナの主役の子に強行に薦められた「シアター」がまま面白かったのであえて「小劇場モノ」くくりで石田衣良「下北サンデーズ」を買う。

 あれ。当時人気絶頂だった上戸彩主演でドラマ化されたけどつまんなくて打ち切りになったヤツ。

 あの時は「これを機会にまた小劇場ブームがっ!」って我々を興奮させたんだけどなあ。今じゃ「下北サンデーズ」(笑)って必ず(笑)が最後につきます

 小説はわりに面白かったです。この作者、でも才能はあるんだけど量産しすぎて一個一個が薄まってる印象。

 はからずも二作品とも「パッとしない小劇場劇団に奇跡の新人女優が入った事で快進撃が始まる」ストーリー。

 いいなあ。。。うちに入ってくれないかな上戸彩。。
by bubblemuramatsu | 2010-03-16 13:52 | 日記
<< 最近 給ww料www日www >>