人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

プレゼント_e0160157_011084.jpg

 お前らのいないといないで淋しい兄貴、バブル兄さんだゼ。

 いわっちのお誕生会でなんでか俺も歯医者ちゃん達からプレゼントもらったんだゼ。↑カバン

 あとなんかオサレなTシャツも貰ったゼ。貰った時はだいぶ酔っ払いだったのでうはーありがとーって受けとってたけどなんで?

 「いつものリュックあります?」
 「今日は持ってきてないけど?」
 「ち。なんだよ捨てようと思ってたのに…」

 …。

 どうも歯医者ちゃん達俺のファッションセンスに若干(?)の不満があったらしいゼ。

 いや、センスの問題じゃないゼ?俺、漢は中身派なだけだゼ?

 中身いい年してフリーターとかホントの事は聞きたくないゼ。

 これでも凜子にはセンスを褒められるんだゼ。

 まああの女俺のチューテクにメロメロなんだけどな。
by bubblemuramatsu | 2010-03-06 00:01 | 日記
<< やあ僕ミッキー!! おはようござる >>