人気ブログランキング | 話題のタグを見る

囁き

 うだうだしてたらふと演劇の悪魔(デーモン閣下似)が囁いて芝居のタイトルを思いつく。

 「俺が彼女を好きな事を神にすら気づかせない」

 以下、そこから思い付いたプロット

 主人公には「彼女」を好きになってはいけない理由があり、人に「お前彼女好きだよな?」と聞かれたら超全力で否定する。彼女をふくめた周囲には態度でバレバレなのだが「まあ…そこまで言うならそういう事にしといてやるか」と生暖かい目で見られている。
 と言う前提で進んで行くハードボイルド

 おおっ。切ない馬鹿馬鹿しい。俺才能あるゼ。
by bubblemuramatsu | 2010-02-20 11:16 | 日記
<< いちめんの 休日〜 >>