人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルリア充

 俺「大丈夫、俺がリア充になっても俺はお前らの味方だ…さあ、握手をしよう。」
 お前ら「………(バシッ!)。」
 俺「…おやおや?ご機嫌ナナメのようだね?」


 み た い な


 三十代後半におけるリア充って家庭持って子供がいてとかだよな?とかまあそんなリアルな話はさておき(新ジャンル:リアルはさておくリア充)


 リア充なのにバイト→台本。の孤独な今日

 23日の鋼鉄新年会までにしあげたい(超希望的観測)ガンガレ、俺超ガンガレ
by bubblemuramatsu | 2010-01-19 22:18 | 日記
<< 役者紹介その五 リア充 >>