人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からまれた。

 バイト後、台本書いたりしてると十一時頃、サバンナティースの松浦さんから電話

 ?

 「姫です〜」
 明らかに酔っ払いの声。後ろで笑い声
 「イタ電です〜」
 「なんか…知ってる」
 「もしもしお電話替わりました〜私誰だかわかります?」
 「藤本さん。」
 「むほーバレタ〜」

 う、 う ぜ え 。。。

 「もしもし〜私誰だかわかります〜?」
 「岩田さん」
 「きゃー」

 からまれました

 歯医者ちゃん達みんないい子でカワイイんですが
 自分シラフの時の酔っ払いって
   うぜえ。。。。

 「終電気をつけて」
 「姫んちでお泊りですから大丈夫です〜」

 らしいです
by bubblemuramatsu | 2010-01-17 09:27 | 日記
<< 役者紹介その四 役者紹介(番外) >>