人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三が日終わり

三が日終わり_e0160157_922930.jpg

 それは私が彼にあげたものですよ
 (パクリっていうかジョジョがすでにレミゼのパクリっていうかそんな事言い始めたらこの世の全てのカッコイイ台詞は何かのパクリのパクリの…)

 バイト帰り、三が日終わるのに正月っぽいもの何も食ってねーとファミレス 雑煮で検索 ジョナサンにある?らしい?エラーで本文は読めない記事からそう推測

 帰り道にあるジョジョ第一部の主人公と同じ名前で有名なジョナサンへ
 ちなみにこの店、俺の脳内で前作「超科学戦闘機スーパーホーク一号の着陸」の主人公達が勤める「ヒーローズ護国寺店」のモデルです

 雑煮………雑煮……


 ………ない。

 あれか?去年やら一昨年の記事だから開けなかったのか?畜生!でも今更雑煮がないからとでていけない僕

 しかたなくトンカツ食べました 正月どこいった

 このままじゃ負けだ!と、しばしお酒のみつつ執筆 俺は執筆しにきたんだゼ?雑煮なんて食べたくなかったんだゼ?


 今日からお前らも仕事だな?ざまあ!

 もっとも?俺もお前らの仕事初めにくばるピザで大忙しだから引き分けって事にしといてやるゼ


 ボスがさっき大幅に寝過ごしたらしくあちこちにガンガンぶつかりながら出て行きました
 ボスの肩にあのミニ四駆についてるローラー↑をつけるとスムーズなコーナリングで出ていけるのにね
by bubblemuramatsu | 2010-01-04 09:22 | 日記
<< 仕事初め 休み初め >>