人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブハウスで人妻と密会

ライブハウスで人妻と密会_e0160157_1059273.jpg

 ダメ…私には夫が…

 忘 れ ろ よ


 ええ、このブログにちょいちょい登場する嫁(夫の)なんですが
 人妻のけだるい色気を出してくれと言って撮った写真↑

  失  敗


 鋼鉄村松のボス、ベス、カズオ、そして夫の四人でバンドさんたちがライブをやる途中にコントをやる事になってまして
 バイト後に嫁と待ち合わせて見に行ったんですが

 渋谷で待ち合わせてるとき早めについちゃってマックでタバコ吸ってる時
 「音楽ききにきたお客さんの前でコントなんかやってうけるんかなあ…」
 と思うと関係ないのにめちゃくちゃ緊張してくる俺がいたり


 二人で迷いながらライブハウス到着 始まってるらしく歌声が聞こえてくる

 …う、上手い 普通にちょっと感動する

 こんな歌聞きに来たお客さん相手にコントって…どんだけアウェーなんだよ
 余計に緊張する。暗がりの中で鋼鉄メンバーも緊張しているようす

 でも前の方の席に座ると知ってる顔が半分くらい
 …あれ?案外ホーム?

 結構ウケてました
 すごくホッとしてなんかつかれました


 よかった…

 あと俺普段あんまり音楽聴かないんですが ライブの生音ってけっこう感動するにゃー
by bubblemuramatsu | 2009-12-09 10:59 | 日記
<< 練習 朝の続き >>