人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々練習

 よくねた

 あれだよね 台本の進み具合を俺に聞くような悪いカワイコちゃんはお前らの中にはいないよね?

 久々に歯医者っ子達の練習日だったんですが 十二月からは鋼鉄でよく使う練習場ではなく彼女達が独自に押さえた未知の練習場に行かねばなりません
 旅人達を惑わす都会の迷宮TOKYOダンジョンが牙を剥きまくり

 この俺に


 前回聞いてたんですよ

 ○○ってどのあたり?
 えー新木場の近くですかね、最寄は□□と△△です
 二週間程たって、もうすっかり俺の頭の頭の中は最寄駅、新木場になってる罠
 まっすぐ新木場に向かう

 間違っている

 慌てて乗り換え乗り換え

 真・最寄駅「越中島」に30分遅れで到着!

 歯医者っこ達のボス、かなこさんに貰った地図に従い、練習場へ

 えーとこのへんかっ!!
 ……無い!!
 …あれー?
 ん?

 どこだ…

 ここはどこだ?

 …俺は………誰だ?

 バブル兄さんでつ

 OK、俺がだれかは理解した
 しかしここが何処なのかが理解できない

 一時間遅れで到着


 あ、写真とりわすれた
 今回の練習はちょいなんか伝えられた気がしました
 あいかわらずよくしらない女の子五人の練習場はちょい緊張します

 えりの緩めのTシャツはよく谷間が見えてドキドキするのでやめてください
 いや、かまわん
 そのまま続けたまえ
by bubblemuramatsu | 2009-12-04 08:21 | 日記
<< お姉ちゃん(脳内)ダメだよ ねーみー >>