人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周年

一周年_e0160157_005566.jpg

 「俺は大好きだけど女子には大好きと知られたくない作家No.1」といえばCブコウスキーですが

 「どれだけ酔っ払っても毎日一行はタイプする そしたら作家になってた」
 みたいな事を言ってたので「じゃ俺も毎日一行は書く」と思って書きつづけたこの「鋼鉄のプリン」もついに今日十一月十一日(ポッキー&プリッツの日)をもって一周年になりました

 お前らカワイコちゃんどものおかげだゼ

 毎日なんか面白い事があると頭の中で文章にする癖がつきました まあかくまえに半分は忘れて「あれ?今日何おもしろかったっけ?まあいいか」と消えていったエピソードも多数ですが

 一年前、このブログを作ってくれた夫と嫁に感謝しつつ

 これからも毎日一行は書くゼ
by bubblemuramatsu | 2009-11-12 00:00 | 日記
<< 夜明けとともに目が覚める おはようございまずん >>