人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラモスの秘密

バラモスの秘密_e0160157_0565081.jpg

 元気かカワイコちゃんども
 お前らの頼れるニセ兄貴、バブル兄さんだゼ?

 ?ニセ兄貴?

 お前らの本当の兄貴はおまえらが幼い頃、何かでどこかにルーラ

 何だその衝撃のあやふや告白!

 て、言ってた

 それすら伝聞?!誰に聞いたんだその話!?

 バブル兄さん。

 えーっとホントごめん…お前…誰?



 ↑本当はどちらもバブル兄さんです ここ俺のブログだし


 今日もバラモスには勝てませんでした
 ですが一人で99魔王に何度も挑む俺のチャレンジ精神をかって俺を倒した後、バラモスが「お前…根性あんじゃねーか …そこの角に行きつけのホルモン焼き屋があるけど食い行くか?」と誘ってくれました

 ビールで乾杯してホルモンが焼けてさあ食うか、みたいな時になって、野郎普通に「いただきます」って食いはじめようとしたんで
 「いやそこは『はらわたを食らいつくしてやるわっ!!』って言わないと」とツッコんだら
 「いけね」とてれわらい
 笑うと案外かわいい顔してますコイツ↑
by bubblemuramatsu | 2009-10-07 00:56 | 日記
<< 幻のルイーダ 〜 >>