人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式二次会!!

 ごめんな?もうお前らみんなのバブル兄さんじゃ、なくなっちゃったんだ 運命の人に出会っちゃったから

 と、書く予定でした
 俺の予定では
 おかしいなあ…


 なんかでも十年くらいあってない後輩とかに会えてよかったです 顔とかおもしろエピソード(誰誰とつきあって別れてとか)は覚えてるけど名前はでてこない子が半分くらい(マスとかモリオカちゃんとか)
 ガリガリのオノディにプリプリの子供ができてたり 抱っこさせてもらいました
 走ると左右別々に揺れる巨乳でしれわたってたフサコが普通くらいになってて顔はフサコなんだけどフサコと認識できないあれ???
 「覚えてます?フサコです」
 「…ん、もちろん!」

 ガヨはガヨ

 ちょっとした同窓会みたいに 知らない人あんまりいねー新たな出会いねー

 新郎新婦のヒザイとコダマ君がチューしました あっちっちでした
 「おしあわせに」
 「バブルさんは幸せなんですか?」
 「んードラクエ内で結婚したりしてまあ幸せ?」
 「なんだそれ わかんねーし」

 そう、驚いたのは、同じ空間に三十人くらいの人々がいるのに、誰ともすれ違い通信できない!!!!
 えー!!なんでだよ!!三百七十万本も売れてるんだゼ?!全人類やってるのでは?!
 タイスケ夫妻はやってるけど結婚式に荷物になるから普通に置いてきたそうです
 肌身離さずだろ!!普通!!
 「バブルさんのブログ見てたらひくんですよ!何から手をつければいいか」とタイスケ

 簡単じゃん!!ブラウニーから「盗む」から手をつけるんだよ!何、最強武器とかいっても攻撃力999までいけば武器なんてなんでもかわらないから
 「社会人はそんな事できねーんだよ!」
 


 最近、俺の信頼するD−NAVIに「すれ違い通信の改造地図データでセーブデータが壊れるなんて事は通信の容量的にほぼ不可能」と書いてあったので、チート魔王地図が俺の中で解禁になりました オルゴデミーラとかダークドレアムとか会場に行く途中の秋葉原でゲットしまくり オーブとりまくってやるゼ
 今日唯一の新たな出会いだったからな
by bubblemuramatsu | 2009-09-23 21:46 | 日記
<< 種LOVE MNO >>