人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスティニー

ディスティニー_e0160157_20553293.jpg

 例の結婚式の二次会、練習日をずらして行く事にあいなりました

 今日は代わりの練習日をとりに行ったんですがその帰り道、大変な事に気づいてしまう
 …はっ!!

 行きますか?

 はい。
》いいえ。

 と、答えたはずなのに結局行く事に!こ、これはまさか…強制イベント(運命)?!!!
 …ドキドキドキドキ

 これは…あるゼ?話にはよく聞くけど見たことはない「友人の結婚式の二次会で運命的な出会い」
 …はっ!!
 そういえば俺、偶然今ウエディングアイテム↑集め中!!
 …
 いや、おちつけ俺、二次会に行くだけで俺は別にまだ結婚しない ウエディングアイテム関係ない まだ俺達出会うだけ
 達って

 とりあえずキヤマちゃんに「強制イベント(運命)的に結局行く事になりました」とメール

 キヤマちゃん予想
 「おんなのこがまものにおそわれています。たすけますか?

》たすける
 たすけない

 で強制イベントスタート」

 えー…リアルバブル兄さん(職業:ひきこもり)、戦闘とか超苦手なんだよなあ…


 明日はバイト仲間とオフ会です 自慢したいのでもうちょい種集めるか
by bubblemuramatsu | 2009-09-09 20:55 | 日記
<< おはようございます〜 一人でどこまで行けるかな? >>