人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねおちしてました…

ねおちしてました…_e0160157_29189.jpg

 サングラス↑で視線を悟られないと油断して目だけ動かして見ればいいのに顔ごと水着の女子の方を見てしまいガン見してるのがバレバレだった大賢者バブル兄さんに質問です

 ちょっと発想を転換してみようか バブル兄さんは顔は水着の女子の方を向いてたけど悟られなかった視線は海を向いて「悠久の時の流れ」とか「生まれては消えていく無限の数の命」とか考えていたんだゼ?

 賢者っぽい!

 だろ?じゃ納得した所で質問をどうぞ

Q じゃなんの為に顔は水着の女子の方を?

A 質問はドラクエ限定でいいですか?事務所の方針で


 朝起きて全身が鉛になったかのような筋肉痛&日焼けがいたかゆい
 昨日浮かれ過ぎた代償か ええ バブル兄さん昨日の日記は嘘つきました 本当はめいっぱい浮かれてました
 バイト中も体バッキバキ
 どこが、といわず全身の筋肉が筋肉痛

 こんな…こんなボロボロに傷ついた俺に…ドラクエ以外何ができるって言うんだっ!!(いや、何もできまい)

 …

 よっぽど疲れてたんですね またしてもねおちしました
 今、目覚めてDSを見ると睡魔に襲われて「ねるまえに錬金素材ひろっとかなきゃ」と飛び回り、ガルバド集落の左上のかぜきりばねをとろうとして岩に激突している所でモンスターと戦闘に入ってました ねおち直前ってわけわからなくなってて何度も壁に激突してた記憶がうっすら…

 ねおち前の成果
 りんねの盾ゲット
 クエスト(ノーマルと現在配信されてるやつ)コンプリート
 りんねの盾→永遠の盾に
by bubblemuramatsu | 2009-08-25 02:09 | 日記
<< ドラクエオフ会 海〜!! >>