人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏!

夏!_e0160157_2334287.jpg

夏!_e0160157_2334284.jpg

 知ってるかい?カワイコちゃんども

 あ、お前らの何か、バブル兄さんだゼ?
 いや、違う。お前らが俺がバブル兄さんだと知ってる事は知ってる ここ俺のブログだしな
 俺がききたいのは、もう夏なんだゼ?って事さ

 まったくお前らときたら!!毎日毎日外にも出ないでドラクエドラクエ!!そんなにドラクエが好きならもうドラクエ世界の住人になっちゃえよ!!
 え!?なれるんですか?!

 …なりてえなあ

 まてまて、そんな話がしたいんじゃない
 夏らしい事してるかね?
 今日はムラタ君と二人でコダマの水着を買いに行ってきたゼ(二個前の記事参照)
 一時間近く男二人で女性水着コーナーであーでもないこーでもない もちろん回りは八割の女性客と二割のカプールだゼ 店員さん怪しんで「何かお探しですか?」って声かけてきたもん 「友達に勝手に買ってこられても着れる範囲でエロい水着探してます」って正直に 店員さんも笑って「このあたりのはいかがですか?」って勧めてくれたゼ 水着たけーな 安いのもあったんだけど、さ お互いヒートアップしてたからさ、「値段じゃなくていいものを選ぼう」で意見が一致しちゃって高くなっちゃった なんで一致するんだろ ホントに無駄にノリがいいゼ ムラタ君↑

 まあ高い金払ったが、満足のいく水着も買えたし、夏らしい馬鹿な浮かれ方できたし、夏合宿でコダマに着せて二度楽しめるし、いい買い物したゼ どんなの買ったかは夏合宿まで俺とムラタ君の秘密だゼ

 終了後、仕事帰りのオオウッチも交えてドラクエ やっぱりドラクエ
 メタルキングの兜と最強弓の材料になる弓ゲット!
 いい一日でした
by bubblemuramatsu | 2009-08-13 23:34 | 日記
<< 真実 カンダム(バージョンジーサーテ... >>