人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムラタ君

 スーパーホークで照明をやってもらったムラタ君という若者がいる 照明のはずが何故かいつのまにかブカンみたいな事してたり会場整理してたり、打ち上げは最後までいたり、夏合宿に参加したり、なんかもう無駄にノリがいい若者だ
 打ち上げの時、今回のチラシの写真を撮ってくれたコダマ(ちっちゃいカワイイ)を夏合宿に誘うと「べつにいいけどコダマ水着持ってないから着ないよ」という「なんだとテメエ!じゃ俺が買う」とよくわからないノリのお前らのバブル兄さん 前の席で話を聞いていたムラタ君が「ええ!?じゃ半分は俺が出します!」ちなみにムラタ君、コダマとこの時初対面 無駄にノリがいい

 通常こういう会話、飲み会のばかばなしの一つとして消えていくのだが、バブル兄さんはこういうのを実行しないと人生を楽しみ損ねたような気がしてしまう心の病を持っているため、完全に実行前提で楽しいニャー ムラタ君、しかしさすがにあの一回しかあってないコダマの水着に金出すのもやなんじゃ?と思い「俺はああいう冗談を実行するのが大好きなんだがムラタ君は大丈夫?」とメール
 「むしろやる気マンマンです」
 なんでやねん!

 明日買いに行きます
by bubblemuramatsu | 2009-08-12 10:01 | 日記
<< カンダム(バージョンジーサーテ... 歓迎会 >>