人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓迎会

 でした 新しい社員さんの 新卒なんで二十三です わお ひとまわり以上年上のバイトの俺に気を使い過ぎないよう適当に失敗してフォローしてもらって甘えていきたいと思います かわいげのあるダメな年上はどちらかといえば得意分野です いいのか俺

 いいんだろうなあ
 俺のプライドの八割方は俺自身というより「俺の今作ってる作品」に向けられたプライドな気がします 作品を作ってる時の「俺の作品がこんなものであっていいはずがない」というプライドは人の数倍だと感じますが 残りの一割はできあがった作品に さらに残りの一割がようやく俺自身に 結果他人の三割くらいのプライドで生きてる気がします
 人間って環境に適応する生き物なんで、これが俺のちょうどいい配分なんだろうなにゃー
by bubblemuramatsu | 2009-08-11 01:36 | 日記
<< ムラタ君 - >>