人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堕落

堕落_e0160157_18104911.jpg

 バイトの休憩時間
 「原因不明の睡眠不足により寝坊して遅刻しました。すみません。」
 と店長に謝る
 「いや、原因は今、日高さんが手に持ってるそれです」(それ↑)
 ?…!!何故この手にDSがっ!?

 そんな今日のバブル兄さんです

 いやーやべーよドラクエ おもしれー ネットでは叩かれてるらしいけど俺ここ二日、DSにぎりしめて寝てるもん
 やりこみ要素が多すぎる 職業とか錬金とかクエストとか 正直マルチプレイはモンハンみたいなアクションとは違いマルチプレイならではの楽しみみたいなのはないんだろうけど まああれは自分のキャラを友達に見せるためのオマケでしょ
 何より通常、サクエン終わったら二週間程ブルーになってる俺が通常状態で生きれてることこそがドラクエが面白い何よりの証拠
 これやめたらブルーが襲い掛かってきそうな気がしてやめられないのもあるけど、これ極めちゃったら凄いブルーになりそうな気がする 麻薬…まさに麻薬…
 ラリって来ます
by bubblemuramatsu | 2009-07-24 18:10 | 日記
<< 長女 ドラクエに生きる >>