人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人形人形

人形人形_e0160157_0213929.jpg

人形人形_e0160157_0213975.jpg

 ワシじゃよ マッドサイエンティストのドクトルバブル博士じゃよ

 最近暇な時間はほぼ台本書いてるかヒーローと怪人作ってるか 十五日に撮影が決まったのでかなり急ぎで完成させなきゃなのじゃよ

 写真一枚目がデザインの遅れが目立つヒーロー 負けるなヒーロー つか負けるなこのワシ

 写真二枚目がこちらは大分進んできた怪人 首筋がセクシー

 今日はもう台本書かないので飲みながら作業 うひょひょひょひょ 解説しよう!このワシの科学力をもってすれば多少アルコール入ったほうが楽しく作業できるのだ!

 天才なのでお前らが「それ科学関係ないじゃん」と思った事などおみとおしじゃ
by bubblemuramatsu | 2009-05-13 00:21 | 日記
<< 忙しい 病院をはしご >>