人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦闘開始!!

戦闘開始!!_e0160157_0162938.jpg

 些少ですが…六ページだけ台本をもって行く 今日はサラ松が復帰して八割世界の吉岡君が初めてきて伝説の村松かずおがカムバック!!
 いつもの筋トレのあと、久々に俺の台本を演出する やばい超楽しい!!さくえん大好きだ!大好きだ!大好きだ!
 脳内麻薬がばしゅー出てくらくらする

 やっぱりさくえんが俺のいるべき場所だなあ、と思う

 俺がいるべき場所に、俺は帰って来たゼ!

 みてろよカワイコちゃんども、シビレさせてやるゼ

 写真は練習後に行った戦場の絆のヒトコマ カナメ少尉がかっこよく連邦を撃墜してるとこ

 カッコイイ

 なんか大満足な一日でした
by bubblemuramatsu | 2009-05-08 00:16 | 日記
<< 二日連続練習日 バイト疲れた~ >>